希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

修羅の紋 2巻

2021年02月22日 22時09分19秒 | ▼マンガ・本

日差しは出ていても、風が冷たい札幌から、ren.です。
歩道も分厚く凍っていて、またなかなか出歩く気分にはなれませんな。


● 「陸奥園明流異界伝 修羅の紋 ムツさんはチョー強い?! 2巻」 甲斐とうしろう・川原正敏
/講談社KC
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/ea/9bc58907fe0a8fec1c590a228eb3c99c.jpg?976742

2巻目にしてまるまる新キャラ回。
100年も主人を待ち続けたハチ公的獣人、ファング。
かわいい……けど、女の子か(を

そして八鬼王の一人、風鬼ミストラージュ。
ムツさんに斃されて小さくなってしまい、あげくにファングを"ご主任"と呼びパーティーの一員になってしまう。
名付けられた名がビミ……美味だから(w
昆布の味ってのが、なんかリアルでいやん。

今巻で登場の圓明流技は金剛、旋、弧月、牙斬。
まだまだ奥義は出さないか。
となると四門が開くのはいつになることやら。
つか、そんなに長い話になるのか?(w

おまけ4コマで突っ込まれる"片目しかない時がある"こと。
なぁに、そのうち顔に斜線で影が入りっぱなしになるよ、たぶん(ニィ・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバレラ | トップ | テレビミルド物語 210223 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事