希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2013年08月17日 21時02分33秒 | ▼雑記

午前中に家族で墓参りに行ったren.です。
幸か不幸か、お盆から微妙に時期がずれたため、道も霊園も空いていてスイスイ。
雨が降り出す前に帰ることが出来ました。

午後前からはずーっと雨。
時に強く降り、窓を閉めなければいけなくて、蒸し暑さがつのります。
でも、この雨が止めば、あとは秋に直行かな、とも思います。

 

ニコ動では、第11回MMD杯が始まっていますね。
出来る限り、タグをチェックしてみていますが、また前回以上に量が多くて大変(w

今年はモータースポーツモノが多いように見えます。
それだけ、挙動やモデル自体の重量表現が出来るようになったということでしょうね。
実際、今までの作品群に比べて、コーナーを曲がる姿が、どれもリアル。

今回も作品が出揃うのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | しましま動画(Q) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事