希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

暮れも迫って

2006年12月30日 20時04分57秒 | ▼雑記
皆さん、年賀状出しましたか?こんばんは、ren.です。

私はここ数年は、全てメールでしか出していません。昔は、一枚一枚手書きで描くのが好きだったんですけれどね。1枚あたり数時間もかけて。

それが、すっかり筆不精になってしまいました。
まあ、年賀状を出す相手が、公私ともネットで繋がっているためなんですが。それに、年賀状代もかからないし(w

そんなわけで、30日になって、年賀メール用のイラストを描いています。もちろん今年は、ブログ用にも描かなきゃいけませんね。


明日は大晦日、'06年も終わりです。
おそらく、更新はできませんので、ここでご挨拶。

皆様、今年は当ブログをご覧頂ありがとうございました。
また来年も、お暇があれば覗いてみてください。

では、良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「辣韮の皮 5巻」 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事