希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年06月02日 19時46分36秒 | ▼雑記

昨夜の「アキバレンジャー」で、不覚にも感動してしまったren.です。
なんというか、放送期間が短いからか、瞬間最大風速が強い(w
にしても、矢尾一樹さん老けたなぁ。

今日は、この週末限定で開放されているという、札幌市内某所の菜の花畑に行って来た……のですが、はい、場所がわからず辿りつけませんでしたとさ。
住所的に目と鼻の先で、散歩中の地元の人やコンビニの店員さんに聞いても「知らない」と言われる名所って、なんだよ(w
落胆して帰ってきたら、その場所がNHKニュースで紹介されていて、またガッカリ。
幻の菜の花畑でしたとさ。

先ほど、最新号の「シューティングゲームサイド」が届きました。
相変わらずの文字量なので、まだまったく読んでいませんが、まあ、来週にでも紹介しましょう。

特集は「サンダーフォース」シリーズか。
Vは私にとっても、ターニングポイント的に思い出深い作品です。
つか、やっぱり1~Vまでしか取り扱われないのね(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | シューティングゲームサイド ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事