希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語

2016年08月22日 21時00分19秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
リオ五輪の閉会式、マリオのインパクトは元より、キャプ翼やドラえもんは話題になるのに、キティさんの影の薄さたるや(w
AR演出はすごかった。
やっぱりこれは未来の技術だなぁ。


週末のTV四方山。

「オーブ」、ガイさん、すっかりだめな居候じゃねーか。
つか、"ガマクジラの潮吹きの瞬間を捉えた!"なんて雑誌の袋とじを覗くなよ(w
「ぼくラムネのお兄さんだよ」は、なんかかわいかった。
ちょっと変わった正体バレ回でした。
「ウルトラゾーン」以来、ホーも妙に取り扱いが多いなぁ。

「UC」、なんなんだ、あの和風戦闘は。
BGMだけでなく、地ずりでビームサーベルを構えるジェガンがかっこよかった。
MSの戦闘技にも、流派ってあるんだろうか。

「ゴースト」、ビルズは洗脳オチかぁ。
偽マコトも、やっぱり妹には手を出せないのか(w

「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」、ラルさん出なかった。
サトミさんがやけにかわいかったのは、クロキさんの推しキャラなのだろうか。
にしてもシアってあんなキャラだったかな(w
量子化融合は、もはや反則技なのではなかろうか。
謎の少女の正体は、見るからにわかったけれど、レイジは顔出しなしか。
レギュラー放送ではセイもサザキ君も出なかったし、男はMGだとでも言うのか。
ティターンズカラーのスーパーフミナは、予想通りプレバン販売だった。

「アクヴレ」、OPがSE付き新作になり、EDではオスカー2が踊る。
提供バックは謎のおっさんで、エンドカードがピーポくん。やっぱり警視庁公認だったのか。
まどかは探偵になったのか。つか、みほさんがぶっ壊れてた(w
盗撮フィギュアは、作中では実在の人物のフィギュアなだけに、出来栄えは難しそうだなぁ。

「アマゾンズ」、弓削智久さんだったのか。ライダー出演4作目かな?
"慣れないことに慣れろ"は、まさにリアル世界のヒーローにとって心の支えであり耳の痛い言葉だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 | トップ | ナノ☆ダイヤ ワオキツネザル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事