希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

アニマル横町 9巻

2008年06月19日 19時56分06秒 | ▼マンガ・本
本当に「RS」(初代作)をやり直してるren.です。
ホンダ派なので、メインはホンダ車で。
まずはクラスCをクリアして、以前ストップしたところまで到達。
目指せ!XAXIS


●「アニマル横町 9巻」 前川 涼 集英社/りぼんコミックス
  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/ec/db6a0d3e7de2b0549d3e0d7b92cd9877.jpg
表紙にケンタがいないのはいつものこと。

あれ……また私、8巻買ってない?
本棚を調べたのですが7巻までしか見当たらないぞ。
表紙と内容を調べたところ、間違いなさそう。
……明日買ってこようorz

内容はいつものとおり……と言ってしまうと、身もふたもなし<w
相変わらずの昭和ネタも満載。
タケルくんも再登場して安心。

帯にもある、あみちゃん進級騒動。
  https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/c5/af66d9d59669ab05b9b8979565616f03.jpg
このネタ、本気で最終回に使いそうだと一時期は思ってました。
まあ、3巻くらいでありえないと考え直しましたが(w

アニメについて、Wikipediaには続編の可能性が示唆されていますが、正式に否定されていますね。
そのおかげか?アニメやゲームとの連動なネタもなく、勢いを取り戻した感じ。
個人的にはよかったよかった。

とりあえず、明日また、8巻のレビューしますわ(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ捜査官7(セブン) 第11話 | トップ | アニマル横町 8巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事