希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ととある日のF1

2013年03月16日 18時00分59秒 | └F1

明日夕方まで徹夜決定のren.です。

オーストラリアGP予選は、ほぼフルウェット。
Q1は何とか走れたものの、若手が次々とスピン、クラッシュ。
……え?ハミルトンとマッサも?
まあ、いつものこと(w

Q2開始は何度も遅延され、日没間際にサスペンデッド。
明日の日本時間9時にQ2移行が延期されました。

というわけで、今夜は友達が来て朝までいるので、寝られない(w

それにしても、「2年前に戻っている」とか言っていたマルドナド。
Q1落ちしてしまいましたが、今年加入のボッタスはQ2進出。
まあ、遅いは遅いんだけど、その発言のあとにこの結果はどうかと思うぞ。

あと、ライコネンはまたグッズ展開やってるのね。

▼ アイスマンから“溶けないアイス”の贈り物 (F1速報)

ほんと、普段の態度と違ってジョークが利いて、マメというか、暇というか(w
F1イチのギャップ萌えドライバーだなぁ。

あと、GSユアサのCMは流れていましたね。
ボーイング787のシーンはなくなっていたけれど(w

ついでにおまけ。

▼ Barcellona - Hot Laps Ferrari 458 di Alonso e Massa

アロンソとマッサ、大喧嘩が有名だけど、結構仲いいよね。
にしても、マッサは小さいな(w

さて、せめて友人が来るまで寝ておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ととある日のF1 | トップ | 2013 F1オーストラリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└F1」カテゴリの最新記事