希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろざっき

2009年12月22日 19時16分57秒 | ▼雑記
冬至です。どうも、ren.です。
なので、冬至ぜんざいを食べました。
北海道は、かぼちゃ入りのぜんざい(餅なし)です。

その昔、大学受験のために家庭教師に着いていました。
先生は京都出身の方だったのですが、かぼちゃ入りぜんざいを出したところ、ふしぎな顔をしてましたっけ。
おいしく食べてくれましたけど。

大学落ちてスマンナ、先生(w


さて、明日は祝日、天皇誕生日。
ちょいと私的にやることが詰まっているため、ブログの更新はお休みいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JyaJya 12巻 | トップ | クリスマスのネギま絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事