希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

新 仮面ライダーSPIRITS 13巻

2016年05月20日 20時22分52秒 | ▼マンガ・本

暑い暑い。
どうも、ren.です。
我が家に仏壇がきたので、その設置作業やらで汗だくになってしまいましたわ。

● 「新 仮面ライダーSPIRITS 13巻」 村枝賢一 講談社KCDX
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/bf/b1e3a182b9db6dbcff3a51e3f25209cd.jpg?random=e27015f72e3bb9286bb704a1921d4bcb

1巻から12巻まで続いていた表紙フォーマット変更。
そうか、2周目やサブキャラではなかったか。

というわけで、"無印"12巻以来、変身ベルトを破損し、13巻で捨て身の火柱キックを使って以来、変身不能になっていた風見志郎が、ついに復活。
ニコ動で配信が始まっているだけに、タイムリー。
1・2号とベルトを接続しての変身はカッコいいんだか、カッコわるいんだか、イカス(w
そして、オーバーロード状態のV3は、S.I.Cでコンパチだったクリアパーツタイプ。
私も持ってますが、引越し以来しまいこんでるわ(w

また、初代時とV3時のライダー少年隊が邂逅するのは、また別の熱さ。
ライダーガールズ勢ぞろいも、かしましさとかっこよさが際立ってます。
そして常に食ってるチョコ(w
ニコ動での配信を改めて観ていたら、本当に食べてばっかだったなぁ。

巻末インタビューはV3・純子役の小野ひずるさん。
いやぁ、お変わりないなぁ。
犬のクロの話はひどいなぁ。
そういえば、札幌でも野良犬はトンと見なくなったな。

巻末対談は村枝さんと佐々木さん。
寄付で作られたカンボジアの学校を訪れた村枝さんのレポートを佐々木さんが聞くという形。
正直「、二人で行ったんじゃないのかよっ」と突っ込みを入れてしまいましたが(w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオイホノオ 15巻 | トップ | テレビミルド物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (師子乃)
2020-04-29 07:24:02
こういう漫画があるとは知りませんでした!

今度見てみたいです。
返信する
Unknown (ren.)
2020-04-29 20:55:54
現在25巻、以下続刊です。
返信する

コメントを投稿

▼マンガ・本」カテゴリの最新記事