希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

2019 F1 オーストラリアGP

2019年03月18日 20時40分56秒 | └F1

どうも、ren.です。
「けものフレンズ ぱびりおん」始めました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/cf/c9cae2f90abe7f62fff8290ba46af226.jpg?1552906684

癒されるわぁ。
SSプリンターで、プラネタリウムのテントとヘリコプターのおもちゃ(しかも2つ)が、さくっと手に入ってしまった。

風邪を引いてしまって、寒気がしてしかたがない。
今日は一日寝ていたのですが、あまり熱が下がらなくて。
元々、平熱が低いから、少しの発熱で具合がすこぶる悪くなる。

なので、昨日のF1の感想は、軽く書かせていただきます。

メルセデス、やっぱり強いじゃん。
と思ったら、優勝+FLはボッタスだった。
ごめん、甘く見ていた(w
ただ、チーム指示を無視したFLだったらしくて、トトにはジト目で見られてるらしい。

3位にフェルスタッペン。
地方新聞にも「ホンダが表彰台」と書かれる快挙。
エンジン、マシン、ドライバーなど、どの要素が勝ったのかはともかく、戦えることを期待していいのかな。

ウィリアムズは最後尾で大きく周回遅れながら、2台とも完走したのは良かった。
でも、いるだけ参戦は厳しいな。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/92/156ea9655d309d71a6cb6a26376e1b38.png?1552906539

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変 | トップ | テレビミルド物語 190319 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└F1」カテゴリの最新記事