みみかほう

こころの耳をすませて すてきな果報にであいたいとおもいます。

✿でれでれでれれ

2018年06月04日 | ✿つぶやき
可愛い孫のくん
帰省中です。

九州 初上陸。

もう
可愛いったら
可愛いったら
可愛いったら ありゃしない。



《ぼくのあんよとおててです。 5か月だよ。》




おばあちゃん おじいちゃん
もう
でれでれ でれでれ です。


目尻が、たっぷり
たっぷり たっぷり 下がるよ。
しゃあない。




そうです。
可愛い孫のくん
は、
ダッピィズの作者の息子です。

ダッピィズよろしくお願いします。

・・・






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✿黒南風 | トップ | ✿おれたちゃ はざまにんげん ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー (koumama)
2018-06-04 08:25:32
おててとあんよが写ってるぅ
かわいいなぁ
はなこころしゃん 最高に幸せな時間ね
おすそわけしてもらいました(笑)
返信する
おはようございます (さくらんぼ)
2018-06-04 09:16:01
はなこころさんの「可愛い」の三連発!わかります。
私まで、ハッピーになりました。お孫くん ありがとうね。(*^-^*)
返信する
可愛い可愛い! (ゆり)
2018-06-04 10:14:05
こんにちは。

まぁ、九州へ!!
それはデレデレ♡

>目尻が、たっぷりたっぷり たっぷり 下がるよ。

吊り上がったら大変(笑)
たっぷり下げてくださいね。
可愛いんだもの♡
返信する
こんにちは (まる)
2018-06-04 13:07:29
まぁ!
あんよも おてても 可愛い❤

どんな仕草でも
ず~っと見ていられますよね

おばぁちゃんも おじぃちゃんも
でれでれ でれでれですよねっ。
返信する
おやおや (都月満夫)
2018-06-04 16:41:13
それはそれは・・・。
たっぷりデレデレしてください^^
したっけ。
返信する
わたしの孫も可愛いよ! (びこ)
2018-06-04 17:23:44
生後6か月になったばかりで、先日離乳食開始したと。

☀君と同じで、手足だけでも可愛いよ!^^
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-06-04 17:45:20
至福の時を過ごされてますね。
目尻下がり過ぎて修正が利かなくなりませんように(笑)
返信する
だっこしたい! (うらら)
2018-06-04 20:33:33
いっぱいいっぱいじじばか ばばばかしちゃいますね。
パパとママの才能を受け継いだ将来が楽しみなくんですね!
返信する
Unknown (Neko★)
2018-06-06 14:03:45
ああ~可愛いあんよ

デレデレになりますよね~
返信する

✿つぶやき」カテゴリの最新記事