メアリ-とチャ-ミ-と一緒に。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016年。我が家の葡萄さんです。

2016-07-26 10:15:00 | 日記
7月も残り少なくなりましたが、

暑い日の続きます宮崎です。


ヒロちゃん:メアリ-。毎日暑いよ-。

ヒロちゃん。もう大変だよ-。

でもね-。今年も葡萄さんが実ってくれたのは嬉しいよ-。


メアリ-:そうか-。良かったね-。ヒロちゃん。

ヒロちゃんは葡萄さんが大好きだからね-。








にほんブログ村



コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう。「紅の花火」さん

2016-07-23 13:53:59 | 日記
昨日は「大暑」一年で、一番暑い時期です。

まさに宮崎は暑い日が続いております。

先日、お話しておりました、我が家の朝顔さんの

「紅の花火」さん6月から20輪以上咲いてくれております。


こちらは今日の午後1時30分に撮影しました

「紅の花火」さんです。




午後でもきれいに咲いております。


辛いこと。不愉快なこと。また厳しい暑さで
心身共に負けそうになりますが、

「紅の花火」さんに励まされております私です。




にほんブログ村
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

皆様。初めまして~。

2016-07-19 12:59:32 | 日記
皆様。初めまして~。

「ぼく」ピ-ちゃんで-す。

ごく最近。ヒロちゃんのお家に来ました-。

明るいところにいると体がゆら-ゆら~と動きま-す。

暑さに弱いヒロちゃんだそうですから

「ぼく」が少しでも、ヒロちゃんが元気になれますように

頑張りま-す。

よろしくお願いいたしま-す。







にほんブログ村
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

「チャ-ミ-」からの「暑中お見舞い」で-す。

2016-07-16 15:04:14 | 日記
皆様こんにちは-。「チャ-ミ-」で-す。

毎日、暑いですにゃんですね-。

今日はワタシからの「暑中お見舞い」で-す。


どうか皆様。お体には十分お気をつけてお過ごし
くださいにゃんです。

ワタシ。またヒロちゃんにいたずらされましたにゃんですよ-。

お花さん作ったよ-って。。。ヒロちゃんに。。。

困ったものですにゃん。








にほんブログ村
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

主人が散歩で見つけました銀杏の実の成長です。

2016-07-10 11:27:32 | 日記
7月も今日はもう10日です。

猛暑や大雨で、なかなかの毎日です。

今回は主人の要望によりまして、書かせていただきました。




秋の散歩の時に見つけました、銀杏の実が成長いたしましたようで。。。


こちらは庭に咲いております、「オニユリ」さんです。
毎年、お花さんが咲きまして、お気に入りのようです。







にほんブログ村
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加