ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

ストリートビュー 初公開!屋上から!?

2018年09月05日 | ストリートビュー ラポーレ施設案内

ストリートビューの面白いところは、

一般の人が普段立ち入ることのできない場所でも気軽に行けちゃうところ。

ラポーレにもそんな立ち入り禁止区域があります。そうです屋上です。


屋上はソーラーパネルが設置してあったり携帯会社のアンテナなどもあるので

関係者以外立ち入ることを禁止しています。何より危ないですしね。


でも富沢地域では一番の高層建築物なので、屋上からのながめは皆さん

気になりますよね~♪


そこで今回初披露しちゃいます♪

下の画像をクリックしてストリートビューでお楽しみください♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『訓練!訓練!火災が発生し... | トップ | ラポーレ住人のスマホ活用(... »
最新の画像もっと見る

ストリートビュー ラポーレ施設案内」カテゴリの最新記事