ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

抽選会当選者食事会

2024年02月07日 | 企画関係
1月の初めの新年抽選会では、特賞としてランチ招待券が用意されていました。
今回は幸運な当選者をお連れしてのお食事会。ここ数年は定番になっています「ステーキのあさくま」さんに行ってきました♫
コロナ禍ではテーブルも椅子も間隔をあけて〜というなんともさみしい時期もありましたが、今回は4人がけにきっちり4人座ってガヤガヤとランチを楽しむことができました。
素直に喜んでいいものか、不用心じゃないかなと少し心もざわつくところもあるんですけどね。。。
とにもかくにも美味しいステーキにサラダバイキング、デザートとお腹いっぱいご馳走させていただきました♫(美味しいビールは各々自己負担で・・・)
帰りは参加者とちょっと相談をして、お買い物コースとドライブコースに分かれて車ごとに別行動を。
お酒の好きな方は用宗にあるという地ビール販売店と海岸散策、おつまみにしらすゲットルートを巡ってきました♫生しらすはシーズンオフで入手ならず(泣
天候にも恵まれ道中は今シーズン一番の雪におおわれた富士山を眺めることもできました。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン焼きそば | トップ | 芋煮カレーほうとう »
最新の画像もっと見る

企画関係」カテゴリの最新記事