青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千九十七

2023年06月12日 18時23分55秒 | 投稿

トゥアウリュプスクフ、牽引馬車諸元。
車輪構成領域は、描画せず。

後方の広大車両は、物資積載領域。
尖り輪郭車両の列の内、三車両は思考負荷霧散機能領域。
右端の通路、二列は、搭乗者により、このような、終端模様、至りいきを、克明に知的描画され続けていた。
その必要性については、搭乗者が浴びる思考負荷が、乱暴な正当化で、説明、的、描写をもたらし得る、かもしれない、との事。
実際は、二列の果ては単に行き止まりだった。
誰一人、二列のここらへは、近づこうとはせずだった。
思考が、許さなかった。

“Д”デー、車両は左の車両との対比により、存在と牽引を、強力に想定され得、続けていた、らしい。
さもなくば、政務が成立せず、との事。
(“Д”)“えーーーっ”
三車両と積載領域への積載貨物は、正式完成衣料にとってのハギレ価値品ばかりが選ばれていた。
“恐らくは、地図の断片”、
“恐らくは、看護学校の教本の中古品からの抜粋”、
“恐らくは、王族の装飾品の取り扱い作法上の注意集の断片”、
“恐らくは、電話帳の抜粋”、
“恐らくは、組み立て式家具の説明書の抜粋”、
“恐らくは、精神病棟の余暇室の模写絵”、
“恐らくは、家庭用飲料焙煎器の説明書の抜粋”、
“恐らくは、東洋人種管区の王族の縁戚の冠婚葬祭上しきたり紹介本の抜粋”、
“恐らくは、博物館展示用、砲台の土台部分”、
“恐らくは、知的指令力高速なる半導体の破損段階品”、
“恐らくは、映像記録媒体を巻き付ける芯”、
“恐らくは、戦闘用飛行機に搭乗する兵士、空港での撮影写真、経年劣化せし一枚”、
“恐らくは、廃棄されし兵士用旧式鉄帽”、
“恐らくは、博物館に展示されし血盟に応えし救国の逸話多き銃”、
“恐らくは、博物館に展示されし戦車の小型模型”、
“回転羽で浮力を得るヘリの小型模型”、
“戦闘機の小型模型”
これらの転送は、余事象だった。
言わば、ついで。
そう、成って、しまった。

モスクワМосква、の西、グムГУМ、のコンクリ製巨大倉庫群、北のRakhmanovo Рахманово、のコンクリ製巨大倉庫群、そして周囲の三市とモスクワの間を、この馬車両は往復していた。



川には既に、頑丈さで名、誉高き橋が架かっていた。
月製銅素材が柱の骨に用いられている。
千七百三十四年から約五十年、馬車両、モスクワМосква、での夜間滞在先は以上との、無数地点が選ばれていた。
理由は成文化不可能。
苦悩の相。
巨大なる、馬車両群は路上を選び、動きを停止中。
これを、当時、放置とは言わず、だった。
この馬車は、知的咀嚼で、掌握しにくし、であった積載物にまつわりし苦労を、方々への移動事実で、気化しようとしてはいなかった。
この馬車は積載へ追い詰められ、疾走は知的企画伴わずの苦悩の相だった。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その千九十六

2023年06月12日 18時17分50秒 | 投稿

[ セリア購入品 ] 美術館に売っていそうなゴッホとモネの文具を紹介します!|便箋 | デザインペーパー

セリアで売り中、だから多分、高い確率で、価格は百yen。
G7 casual buffet summitの主賓国は、ドイツで次席がフランス、この次にEUとイギリスであった、と見る。
政治家の首の上、頭部との、国中よりの、もたれ寄られ先、これが、世界経済を牽引気味の国々が集まる会議の地で、ふらふらと社交場の笑みと共に、どこぞ誰ぞの頭部へ、もたれゆく。
法的な、明朗、堂々なる健全性を、首の筋肉と言う、とする。
国の官民は、これを通じ、代表者がもたれかかる相手を、注視する。
法的な健全性への新鮮血液の流入や、機能の刷新速度を、新鮮他者を通じ、素早く確保したい。
その際、法的に堂々と、ときめきたい。
相手と、何かが、さっさと、出来る、と。
ところで、EUの国々の首、法的な健全性は、大いに自己疑惑がかかっている。
首の筋肉を、成した鍛錬法が、アメリカ経済、日本経済に関わっていた。
その際、自国が、アメリカ人を、実に乱雑に、無根拠に、標榜していた。
日本の戦後に日本に降り立った、GHQ職員だよ、とアメリカ政経とは当時無関係な国の人間が、無言のまま、身分を騙り、文化財や経済を、上から目線で、値踏みしていく。
こんな事を、自国が、振る舞っていたかもしれない。
casual buffet summitの主賓国の首は、あまり、動けない。
躍動するタンパク質由来成分、外界への飛び散りを待つ血流、猛る心臓鼓動音、これら生理的脈動充分なる地球の方々の国々はしかし違う。
笑顔で、戦後の日本、ガム配りを待つ子供の逸話を、体現しいく。
血液の自然生理を、casual buffet summit参加国、殆ど全ては、浴びいく。
日本を除き、二分されていた。
浴びる、浴びせいく、に。
法的な健全性が、首の筋肉が、弱い。
なのに、政治家がよその国の代表と、へらへら顔で面会を連射しいく。
国は、単純欲望、さっさと外界変貌を見たい、現実を変えたい、との血流成分作用により、溶けていく。
国の代表が、外国のそれと、へらへら談笑するだけでは、国の現実は変わらない。
NATOを使い、変えようとしていく。
法的な健全言い分は、暗いながら。
国は、溶けていく。
なのに、この方向へ、道を選んでいく。
国を、堂々と運営出来る人種が、不在だからだ。
ドイツ経済を、これから、人間肉体量、人生数が織り成す、肉の大波が襲う。
まず連関が、成立しいく。
イタリアの地中海沿岸民生が、アフリカの移民欲望で、更に、襲われ、さっさと敗北しいく。
はしたないので、これを認めない。
フランスが東南アジアの観光資源と伝統工芸品を眺め、新刺激をパソコンで真剣に求める。
ブラジルが、中国の物流規格をより強気に採用し始める。
イギリスの金融視野が、仄暗い恐怖を感じ、中国の平民向け食器を真面目に注視し始める。
すると、何故か、突如、ドイツ経済は、入電が日夜鳴り始め、好景気。
電話曰くは、水穂しゅうしの漫画が如く“はぁーいモハメド、今夜ちんぽ乾いてなーいー、よぉー張さん、ちんぽしねーか、なあ朴、がっついているお前を見せてくれや、グッさんイケるか、オ〇コせえへん”。
何だってんだ、この状態は。
ドイツ経済の次は、EU経済の受話器が、こうなる。
何だかんだで、フランスの高級化粧品は、軒並み、下請け工場に、製造と操業が支配され気味になっていく。
化粧品会社の重役はこれを、認めない。
だから、足繁く、中国に出向するようになる。
がてら、日本の、京都出身人、と思われる風貌人を、上から目線で講評したい。
頭に化粧が入荷される。
波瑠、こっちに来なさい。
そんな化粧では駄目よ。
これが、成らん。
渋谷で、着物ランウェイ企画を、速攻で実施しなさい。
フランスの化粧品会社が、目付役よ、急ぎなさい。

何か、御用件でしょうか。
ふらふらとちんぴら行為をお止めになっては如何でしょうか。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

速記掲示板 その千九十五

2023年06月12日 18時12分38秒 | 投稿

凶は6月12日、PREDATORの公開日だったな。
PREDATOR Dutch Fights Back Clip (1987) Sci Fi Horror



ここは、横浜の港ではない、ぞ。
そのスレ群に囲まれて、修身ばせんか修身ばしっかりと。
あんたらの船出の港と道場はそこでよか。
トム・クルーズのアホな呼吸投げと小雪との視線の交錯映像の相互関係も追わんでよか。
異星人vortexだの一瞥すらせん、あんたら瞑目なる取りと受けはまうごつ熱か。
あんたらは、博多の街たい。
中州の屋台裏のドラム缶からは出汁のトンコツの匂いが香ばしか。
揺れる馬車ごと、取りと見なす受け、ローズの腰も熱か。
あんたは博多の女たい。
馬車ばどがどが揺らすあんたが脱いだドレスはトンコツの匂いまみれたい。
あんたら、馬車での修身の様はしかし、地球で一番の具材の旨味、屋台曳きの憧れたい。
挿入曲はセリーヌ・ディオンの曲ではなく、北島三郎がよか。
やっぱりサブちゃんは凄いっ。
挿入曲ば無視してどがどが揺れる馬車の中は、かつて地球最高収益作品への憧れ、ではなく香ばしかトンコツたい。
ローズは熱か。
博多の女たい。
最後は板切れにどうにか一人だけでも乗っかって生き残ればよか。
やっぱりローズちゃんは凄いっ。
トム・クルーズみたいに一人だけ大作ぶっ放しまくらんでも、沈没する映画界で一人だけ、板切れ見付けて乗っかればよか。
そしたらあんたは、映画の設定には馬車も無いとに、どがどが腰ば揺らしおるようになる。
全ての要諦は、修身たい。
あんたは熱かけん、すぐにトンコツまみれになる。
周りそこらは、もう、博多の街たい。
だけん異星人vortexに近い港なる公開日付は気にせんでよか。
ビルクリやらシュワちゃんが大勢あんたらに参じとる。

あ、今との劇場内外の茫然の行列状態を選び、明かしてやろう。
アメリカ映画の本気どころ作品、タイタニックやらターミネーター、エイリアン、パイレーツ何たらやら、スターウォーズにETに、何もかんもだ。
主題曲、挿入曲はな、見境無く、日本のテレビ番組、へっぽこタレントが暇潰しに古めと新品遊園地に突入企画、やらこれがアメリカ産、kamikaze burgerですよ喰ってみましょう企画やらの映像と共に安価に流れおるぞ。
四、五年前と言わず、ずっと前、からだ。
“あのブタタレントが何とダイエットに成功し、十年前所属していた事務所の恩師と再会”。
どこからとも流れて来る、“My heart will go on”。
My Heart Will Go On (Love Theme from "Titanic")
抱き合う元ブタと恩師。
うんうん、良くやったお前は、やれば出来るんだお前は。
企業に勤めているだけで、日本人なら容易に分かる。
大手町との濃密連関が、誤翻訳を、許さん。
アメリカでは日本領域産と、明らかに思われる映像関連権益、特にちょんまげと城の間は、アメリカ政経の鮮明知性が処方箋たる薬品系、それは排泄抑制、または推進系が、日本車の性能、ワイパーでは消せぬ程、大雨降雨状態。
あ、アメリカ人風体はな、CMで下剤を広宣しおった。
“My heart will go on”はな、高校の演劇部を取材しての、男子同士の見詰め合い映像の挿入曲になっとる。
“君、本気に成り過ぎじゃないの。”、“うえへっ、すいませんテレビカメラがあるから、つい。”
挿入曲は、突如、放送中止。
この街には歴史知識集めが趣味なジジイが居るそうです。
ある時、筋トレに目覚めたそうです。
挿入曲、ターミネーター放送開始。
スクワット中のジジイ、やっぱきついから止めた。
ターミネーターも停止。
lake
日本領域発らしき映像、音を粗雑に扱っていると、金を借りて遊んでいると、こうなる。
My Heart Will Go On (Love Theme from "Titanic")


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする