青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千六百七十

2024年05月18日 19時01分24秒 | 投稿

アフリカ全土
今までに9000万。

イスラエル、ガザ地区
不詳職務、俯瞰上、従事者が146名。

ウクライナの人口は残り504万。
軍人が狙われ。

インドの人口は7億2000万。
措置、追加の必要性が審議中。

ブラジルの人口は4500万。

大阪、神戸
17日  :5300
消防署員、小規模工場、トラック、民宿経営、水質管理業、下水管理業。

北九州
17日  :410

東京
渋谷、新宿、赤坂
17日  :565

熊本
水俣
3日で、51
東京との口論沙汰を通じ、何と対東京展開なる異空間技術による検知に引っ掛かった形。
ずこー。

福岡
約1週間で150。

沖縄
米軍基地関連経済従事業への、能動性不足判定者が、今までに940。
アメリカの黒人に対する展開規格が、異空間技術により、高速適用された結果。

歴史的に売春島として知られる三重県、渡鹿野島わたかのじま、ここは、一人残らずがいずれ消える。
伊雑宮いざわのみや、の目と鼻の先、ぱ伊勢神宮の主祭神のだらしなさの証拠が祀られるこの島への措置は、“いちいちとした人間的吟味は一切不要との、食道への投入予定食物扱い”なんだ。
要するに、空爆なんだ。
誰も、一言も、事挙げしない筈なんだ。
茫然としとればいい筈なんだ。
死ーん。
公安、ぽ完。
御名御璽、臭A社 ~Syu-永-sya~ 。
これでいいんだ。

大阪で、“突如、児童が行方不明になった”との騒ぎが、警察を経由し、マスコミに漂着している模様だが、この文の把握は、150な模様。

では、アメリカが、好き勝手にほざき得る、アメリカ人の人口とやらは、イラつき思考を前に、ナマズが如く、ぬるぬると、姿を逃がしいくであろうが、イラつきの網を浴びせるとして、数字は如何に。
1100万以内、と見る。
しかしながら、オタニサン球場映像に映る観客は、この数字では、95%までしか、構成出来ない。
残りは、いかがわしさ、で埋まる。

京、上鍛冶町こうづこうぢちぃやい    更新予定、アゲ予定有りだがバイデンが邪魔
    
昨日、この方々が、一輪の花へお集り花弁役との、高二女子とすれ違った。
眩しく色白、165、53.5、黒髪。
エデン家系、京の公家家系。
ご制服曰く、熊本高校。
ご人生政務にお伺いしてみると、“九大医学部は、現役では難しそうなので、自治医科大学を目指そうかなあ・・・”との事。
色々、をお調べしてみるまでもなく、すぐに分かった。
隙が、無さ過ぎる。
雑多さ関連感慨への希望が無い。
猥雑視野への許容度が、人間の大飛躍、唯一の糧なのであるが。
逡巡が無いまま、最短距離で、正解を射抜きいく、が人生係数。
雑多さ、そんな家系との、果敢交際が、彼女の家系に望ましかった。
ところで、そんな機会は、彼女人生には、もはや遅い。
腕を、食器とし、テーブルの上のバイキング料理を、横で押し、銀ダライ入れ。
これが人間人生に欲しい。
開闢などには、大量に、要る。
正解を短時間ばかりで選んでいると、攻撃力が備わらない。
そこで、なんです。
日本の、優秀上位層だけから、元気を分けて欲しいんだアタイ、な企画なんです。
こうづこうぢちぃやい、の性情報だ、両手と、勃起を空に上げろ。

マンズリ経験  :4回全ては、ネタ、経験として
マンズリ時期  :中二に一度、高一に三度
毎日、彼女でヌク熊高くまたか、男子数 :50から70 美形感慨収奪力は学年首位
ヌキの相手   :別クラスの男子、ちらっと会話した事ある
そいつ     :彼女でしょっちゅうヌキおる  これ結婚判定な二人
性想像     :後ろから抱き着く
ちんぽ見た事  :エロ漫画展開時に18糎、ぶっとい透明色、それと体育時に男子の短パンの左足付け根が軽くもっこししていたのを偶然、七度見た
興奮する体位  :立って、座って、後ろからずこばこ
フェラ丸オ   :漫画と雑誌で知っているが、こんなの汚ねーわ。
陰毛が発毛時期 :六年の前半、“凄い恥ずかしかった”
射精描写    :漫画と雑誌で、“頭がぶっ飛んで興奮した”
初濡れ     :中一の半ば、エッチなテレビ展開を見て
中学の水泳大会 :股をガン見は25。全身凝視派は70。
マンスジ    :中三時、私服で歩いていると、19に見られていたが気付かず。19は後でヌキ。
長さ      :3.7糎

江戸時代初期は、
すぉぬぉぬ、ふおうぬぉぬ、あんかぁん、ほほすくぉん、おほぅず
ねお周辺の、異星人動態は日常、知る。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千六百六十九 | トップ | 速記掲示板 その千六百七十一 »
最新の画像もっと見る