“Malice Mizer”、“Bel air~空白の瞬間の中で~”
作詞:Gackt
作曲:Mana
俺の指打ちへの挿入曲
Mana様、ご前世、千七百二十年台、フランス、パリから西、Marville-Moutiers-Brûlé,貸し切り中の料亭、手工業者の仕事意欲への搾取が人生快楽との男爵への毒殺前後憎悪が楽器。
“何故あの製品に不当な評価を下し社交場で踊っていたのだ。”
“そういうものだ、手工業者という賤業は。
評価を変えるべきではない。
意欲などを沸かせるべきではない。
何故社交場に賤業が踊り出て来るのだ。”
この男爵は痙攣しつつ、死の寸前まで考えを改めなかった。
男爵の正体は正真正銘、異界出身の魔物だった。
憎悪の酒を呑む事になるMana.
舞い踊るは、嘲笑の機が紋様とのドレス。
衒学なる韻に満つ挿入曲。
世から男爵を殺すには。
Malice Mizer
人は悪意の悲劇との舞台からは逃げられぬ。
“大空に浮かべた思い出の中で僕を見詰めたあなたは微笑んで”
あの鈍い銀色を意図的に舐めまとう様、真冬の工房での鉄の検分、挨拶回りの果て、指の側面への小刀での大怪我の危険、無数との勇敢さが無言の骨格。
その内に佇むは、市場での蹴り飛ばしを恐れつつ、眼力者の発見を待つだけの貧民街少女の胸の安物翡翠。
私は今、無言であった勇敢さを、翼にまとい、小刀。
“最後まで腕を伸ばし薄れていく声は今を見詰める事を祈って”
工房の部下を抱えての仕事受注への挨拶回り、特許技術を安物のパンとしてを売り捌く辛さ、部下にはそれを隠して笑顔
“そっと大空に浮かべた思い出の中で踊る二人は今も微笑んで”
そしてお前の脳髄、社交場では洗練の会話、
大空に浮かべた思い出の中で踊る二人は今も微笑んで
何をどう、指摘したとして、その際の捉えは、ああ、実に悪意の悲劇
現実の仕えを無視せし、残虐舞台
俯瞰上、笑われるは、主題の舞台を支う柱を知らずまま舞台を目に収めし瞬間が統べ支う頭蓋
Malice Mizer
頭蓋吞むは脊髄よりの毒
人、誰もの頭蓋には、大空に浮かべた思い出の中で踊る二人、今も続く微笑みが
男爵の成りはBass,Yu~kiと酷似す。
こんな。
頭の構造が異常で何言っても無駄人。
・・・色んな感慨が、沸いた。
うーん。
まずね、あのね、これね、起きてはいない。
拉致って輪姦、なんだがこうした角度、それとは短時間内かまし、が起きてはいない。
そして、次に拉致から強姦については、被害者とは、過去三十年、加害者の知り合いもしくは、身崩れ嬢。
では、拉致から無理打ちかますとの場合、過去四十年、時間をかけて、和姦に至っている。
要するに、ナンパやらで車に乗せてから。
目が合っただの因縁を吹っかけてとにかく、車に乗せて強姦かましおったとの、急角度とは、別枠数えとなってしまう。
・・・在った、んだがこれは日本で十五件以下との、創造主案件なんだ。
だから、急角度事案とは日本では無しだった、と言ってしまった。
十五件を犯した在日宇宙賊と、卒業アルバムのコピー持って、強姦行脚ワゴンに出発した在日宇宙賊とは、明らかに、普通の風体の女子高生ではない、身崩れ度を入念に探し、和姦に運んでいった、もしくは、全く普通の女子高生を脅してワゴンに乗せて、恐怖モンタージュ映像の撮影に協力してくれ、だの長い日数をかけて関係を築き、妊娠、出産させた挙句、近くに医者が居ったシャブ中の手で、脳を晒し、意識を起こし、鏡で当人に脳を見せおった。
平成四年時。
では、本論。
みずたにとっての原型事実推移に、輪姦等、性犯罪は無い。
あったのは、ただ、皆川の死後、親族の仕事が、皆川への関係者に、恨み言を言われながら、仕事の受注を脅された、だった。
実際は、皆川が敵による、金バ、無線、意識を仲間無作為に引っ掛けるのが目的だったヌンチャク、これらを無作為選別の、適当連盟中の仲間に投げ渡して、誰が何をやっていくのか分からないながらの、かつ意思の発信源の霧散工作推移への、への、への、との無明策を、指摘してやったら、そいつの親族が精神を殴り過ぎだ、だの逆切れをして、皆川の死後、付け上がっただけ、との徹頭徹尾、在日宇宙賊の肉体が犯人でした。
実際は、皆川はバーナーでの焼きだのはやってはいない。
凌遅刑やれば、無明は負ける。
親族とやらの逆切れも無い。
広域精神の灰燼による利益をまだ眺望出来ていない連中とは、深い愕然の時に耽り続けるも、それは全く学習ではない、事にすら気付かない。
みずたが、何故こんな描写を選んだのかという、とすこぶるニカク。
ルキアと皆川を描いたが故の、火力頓服放物線判断。
ああまで、描いたから、周辺描写、皆川への随伴憎悪とはこうすべき、だの。
では、こうした急角度、が頻発しているのはどこかと言うと、遠くどこぞの星、かなりのぼんくら文明となる。
生まれる人間も、そしてぼんくら。
近さを探すと、地獄の真ん中ぐらいの日常風景。
犯罪を犯さずとも、会話の質や文明にあっての試験機会を嘲笑して生きていれば、地獄行きとなる。
そして、急角度を、地獄の住人に喰らう。
加害者の顔共とは、Beatles,のRingo Starr.
神界やら地獄で弱い人間見つけて因縁吹っかけては輪姦する顔はこれ。
一時の俺の駄菓子だったのが、Ringo Starrこいつらの輪姦現場が突然、ゆっくりでのプレス現場だった。
ガチ、十時間。
えらい泣くよ。
全然止めんが。
廃屋に群れたとしても、そんな事かます人生脊髄は絶対に、視野映像や仕事していく自己の現実把握力、仲間が目ん玉抉られ中、親指までずっぽりじゃねーの、に耐えられない。
一匹残らず殺せるね。
旧車會なんぞの群れあるべ。
あれね、うるせーぞお前らー、で一匹見つけてずぽんずぽんしたら、速攻逃げていくぞ。
そこらは地下格闘技だの、路上非忌避系空手だ柔道非国体だの混じっとったとして、丁寧に時間かけて会話してから、ずぽん、ずぽん、ずぽん、ソフト、バンク、ホークス!、との機械音声染みた雄々しい声を放ったとして、結果は同じぞ。
廃屋での輪姦の絵とはな、Ringo Starrやらイギリス人の本性、極平均的、在り様、だな。
良樹のガチ切れの顔で思い出す、が俺は既に散々喰いまくっとったんだ、な。
今更何や、なんだな。
Ringo Starrは、指を全部組み合って、三時間、向こうに反対向かせとの、指、意志の力が適いません、の儀じゃ。
えらい泣くよ。
全然止めんが。
るぁーぴー、ぎゅぁーぴー、ぬぁーきゃー。
Japって言ったら頭が小気味良い、無罪な侮辱権の風が吹いて心地良くなってしまうのがイギリス人なんですそれが本性ですよみんなですよ。
あっそ。
まあ、がっつり喰らえ。
終わったら、Ringo Starrの指は大宇宙極炎氷重電土水空印。
力への淫乱の相。
次は、輪姦現場映像を、がっつり、母親にshow, off.
次は、会え。
悼み、合え。
本気めのhakujin,イギリス人authentic,Ringo Starrは母親の前でsobbing.
次は、てめーでどうにかちんぽ舐めて白目になれ。
アホかこいつら。