院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

すぎなみ 健康づくりリーダーの会 笑いヨガ 受付満了

2011年11月09日 | 健康・病気

      ☆        ☆        ☆

  『 ア マ ゾ ン な す こ 』 さんを お招きし開催いたします、「笑いヨガ」のイベントは大好評をいただき、受付開始より一週間で募集定員に達しました!!

従いまして、今回の受付は 終 了 とさせて頂きます。

御参加を希望されていらっしゃった方々には、まことに申し訳ございませんが、何卒御了解いただきますようお願い申し上げます。

  今後も 楽しいイベントを開催予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

                      


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがはアマゾンなす子先生!チラシもインパクト... (ちみお)
2011-11-09 22:16:59
さすがはアマゾンなす子先生!チラシもインパクト大でしたからね(^O^)/次回は土日開催を切望します!よろしくお願いします!!
返信する
ちみお様 (佐野)
2011-11-10 22:26:52
ちみお様
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、やはり土・日の開催が望まれるわけなのです。
しかし、、、
講師のスケジュール、会場の都合などありまして、なかなか思い通りにならない場合もあります。
今後とも、より多くの皆様に御参加いただける楽しい催しを企画運営して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿