昨日ポストを見ると、クッションパック(封筒)が入ってました。
とっさに何か通販で注文していたか考えましたが、思い当たる節はありません。
はて~ 何だろうか?
手にとって見ると、発送元は判りませんが恐らく外国からの荷物だと予想できました。 フト 頭をよぎったのは4月の始めに米国から届いた破損CDに関係する何かじゃないか?? と予想しました。
ごていねいにクッションパックを二重にした厳重な包装がされて、まさしく 以前スッタモンダしたアマゾン通販の業者であることが判明しました。
内容物は案の定 からっぽのCDケースでした。
送られてきたのはケースのみで通信文など一切ありませんでした。そのうえ、ケースの上部端には割れがあります。
しっかし米国人のクレーム対応というのは、じつに妙ですね。
すでに代替の新品CDも送ってもらったわけだし、事件からは既に二ヶ月以上も経過しているわけです。すっかり記憶から消えつつあるタイミングでした。
おひさ、帰宅しました~
うーーん、この対応の意味は
流石にわかりもさん
多分、しっかりやったよ
また購入してね の可能性は低く
アマゾン方からの対応確認又は
評価が下がるのを恐れた結果 ではないかな?
そういえば、この件以来アマゾン通販は利用していないような、、、、
海外からの通販も一層手軽になってきておりますからね、、、円高も有難いし。