院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

  お み や げ 

2010年07月09日 | 旅行記

 お み や げ を頂戴しました!!

日本の夏休み前で比較的すいているハワイへ旅行されたそうです。

まずは、その洒落たパッケージにびっくりしました! 

Photo

なんとなくハワイ土産というと、ベタッとしたどうちらかというと野暮ったいイメージ(個人的な印象なのでスミマセン)をもっていたのですが、妙にスッキリとしたさっぱりした高級そうな包装です。

出かける前から、ご家族からこの『ホノルルクッキー』にご指名があったそうです。インタネットにより情報に国境が無くなり、遠い異国の情報も簡単に入手できるようになったからでしょうかねぇ、、、

で、開封してみると

Photo_2

やっぱり、どことなく南国風といいましょうか、ほっと一息つけるような のどかな雰囲気が漂っておりました。

ちなみに、マグナム44とかM-16とかの実弾射撃も楽しまれてきたそうですわ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はハワイ土産のTea (Nobby)
2010-07-17 16:03:56
先日はハワイ土産のTea
御馳走様でした
甘い良い香りを堪能しました

私はその昔タイ陸軍で
マグナム44で遊んできました
勿論、軍曹の個人的アルバイト
南国はおおらかでええなぁ~
返信する
マグナム44なんてのは相当な衝撃がくるのでしょ... (佐野)
2010-07-17 19:10:34
マグナム44なんてのは相当な衝撃がくるのでしょうねえ

なんだか想像しただけで胸がドキドキしてくるようですヨ。

この夏休みも円高メリットで海外旅行者も多いのでしょうネェ~ いーなー
返信する

コメントを投稿