アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

桜♩桜♩…♪

2023-03-19 12:19:26 | Weblog
あちらこちらで桜が咲き始めてますね
今日はちょっと気温は低めだけど好いお天気ですからさらに沢山開くんじゃないかしら。
上手く写真が撮れないのでお目に掛けられないのが残念ですが、私は毎年桜の花を上から眺めるというラッキーに恵まれてます
お隣の戸建てのお庭に桜があって、それを眼下に楽しめるという状況なのです。
外出の際にはその桜の下を通りますから当然下からも見上げますし、なんといいましょうか、2度美味しいといえばいいでしょうかね。
そういえば徒歩5分ほどのところにあるお寺の参道入り口で枝を広げている桜も咲いている頃です、ちょっと観に行ってみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小っちゃくても、ラッキーは... | トップ | 春の特別レッスン…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事