アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

自分用…♪

2015-04-21 15:53:20 | Weblog
これまで使ってきたポーチは、どちらかというと急場凌ぎ的に作ったものだったので、まぁちょいと、使い勝手が宜しいとはいえなかった。
でもねぇ、私が普段持ち歩くメイク用具といえば、アイライナー、アイブロウペンシル、マスカラ…これで全部です。
ポーチじゃなくていっそのことペンケースで十分なんじゃないのって思わなくもない
ただ、ティッシュケースは欲しいよねぇ。
ま、ファンデーションやチークカラーを持ち出す機会が無いわけじゃないし…。
とたびたび考えてはいた。
それでもまずはレンタルボックスに並べる作品を優先したかったからさ。
ようやくRiequeとしてボックスを借りることができ、オーナーさんから
『1点お買い上げいただきましたよ』
のメールが入るようになると、ちょっと気持ちに余裕が出来た。
うん、ここらで自分用を作っちゃおう

               

先日ご紹介した“黒地のポーチ”を作った布地の残りを使いました。
サイズは“黒地のポーチ”と同じですが、自分用なのでティッシュ入れをつけました。
ティッシュ入れが横幅いっぱいいっぱいね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こごみ…♪ | トップ | 敷き布団を巻いて…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事