アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

来シーズンに期待…♪

2023-03-26 11:31:19 | Weblog
フィギュアスケート世界選手権、男子シングルは宇野昌磨選手が連覇を達成しました
テレビ画面の右下に連覇した宇野選手、2014・2017年優勝の羽生結弦選手、2010年の高橋大輔選手の名前を表示してましたが、高橋選手は今もアイスダンサーとして世界選手権の氷上にいるんですよね
かなだいの最終結果は11位でしたが、FDで自己ベストを更新して総合でもシーズンベスト更新という成績、10位の組に1.23ポイント及ばなかったみたい、惜しかったなぁ。
RDのツイズルを大ちゃんが1回多く回っちゃったから、それがなければもしかしたらってついつい思っちゃう
RDもFDも男女シングルの合間にかなだい組の演技だけしか放送されなかったので、他の、とくに上位組の演技がどんなものだったか分からないけど、少なくともかなだい組としては今シーズン1番の出来だったんじゃないかなぁ、『オペラ座の怪人』はノーミスだったし。
10位で来シーズンの2枠確保っていう目標には惜しくも届かなかったけど、もしも目標達成出来たら大ちゃんは納得して引退を選ぶんじゃないかとちょびっと思ってた。
だから、もしかしたら、今季は叶わなかった目標達成に向かって来シーズンも現役続行してくれるんじゃないかと期待してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日もアンシャンテ ― ヒメ... | トップ | 曲が決まらないの…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事