Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】クリック・ブロック1枚目

2007-02-09 22:42:46 | 文具(ノート・紙類)
コードレスマウス導入に合わせて、去年の9月に使い始めたマウスパッドにもなるメモ、ロディアのCLIC BLOCK(日本名 マウスパッド5mm方眼)ですが、なんとなんと、5ヶ月経ってようやく1枚目をペリッとはがしました。

我ながら、なんて物持ちがいいんでしょう。

あらためて書いてある内容を見てみると、ほとんどがいたずら書きです。
万年筆の試書き、油性ボールペンの助走などなど。
ちょっとした計算とか、ネット通販の注文番号とか、調べた英単語とかもありますが、ほとんどは意味無くグルグルと、のたうち回ってます…。

ちなみに書き味の方はさすがにロディアです。
さあ、まっさらなパッドの上でマウスを走らせますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿