Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【映】007 ノー・タイム・トゥ・ダイ

2021-11-06 11:55:17 | 映画

映画「007ノー・タイム・トゥ・ダイ 」を観てきました。

これでダニエル・クレイグのジェームス・ボンドが見納めかと思うと寂しいですね。今の時代に合った陰の濃いジェームス・ボンドにダニエル・クレイグははまり役でした。

観終わって数日たちますが、エンディングはあれでよかったのかな〜となんとなく腑に落ちないまま引きずってます。
少なくとも"James Bond Will Return"(たぶん)なんていうエンドロール前のテロップはいらなかったな。

写真は、本来上映予定だった昨年の春頃に入手したフライヤーです。コロナで1年半近くも上映が遅れたんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿