Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【文】スケルトンの楽しみ

2005-05-12 23:37:34 | 文具(その他)
先日100円ショップのダイソーで購入したプラチナの修正テープPREPPY(プレッピー)です。
本当はテープのりを買いにいったんですが品切れのようでした。

パッケージから出して何気なくひっくり返してみると、白と薄いブルーで色付けされた大小2個の歯車ががっちりかみ合っているのがスケルトン越しに見えます。

美しい。思わず接写してみました。
スケルトンにする以上は、プレッピーのように中身のデザインやカラーにも気を配って欲しいものです。

ところで修正テープって白しかないんでしょうか?Rollbahnやクオバディスのビジネス・プレステージを愛用する者としては、イエローペーパー用の黄色い修正テープ(液)があればうれしいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶猫?・・・ですか | トップ | お茶猫ダブル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文具(その他)」カテゴリの最新記事