Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】連休出社

2006-10-09 13:10:18 | 日々のことなど
ただいま会社です。

休みの日は仕事がはかどる、なんて事実だけど危険な発想ですね。

エアコンが効いてないので蒸し風呂状態ですが、休みの日は会社に来るなと言われてるような気もします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合・・・ (luckymarimo)
2006-10-10 00:26:00
小さな事務所なので、一人出社でもエアコン

つけちゃってます。(笑)



ちなみに、土曜、今日出勤です。



お互いに頑張りましょう!!
返信する
がんばりますね~ (アルマーニ)
2006-10-11 00:42:28
連休のうち2日仕事ですか、大変ですね。



私は、今週いっぱいで第一段階は終了するので、あと一息です。



今週いっぱいはエントリーはお休みになりそうです。
返信する

コメントを投稿