Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】残業続き→物欲開放

2006-10-05 23:46:08 | 日々のことなど
ただいま帰宅しました。もちろん会社からまっすぐ。
ここしばらくはこんな生活が続いてますね~。

仕事が好きというよりは多分会社が好きなんで、会社に長時間いても苦痛ではありませんが(爆)、やはりストレスは溜まるみたいで、ついつい物欲を開放させたくなります。

というわけで、今日は出先から会社に戻る間に無理矢理物欲開放!

きょうは眠いので、詳しくはまた別途エントリーします。
ヒントは、「やまかつさん、買いましたでぇ~」…ってもうバレバレですね。

○20061002 来年の手帳問題(さんてんり~だblog/やまかつさん)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわっ! (やまかつ)
2006-10-06 01:16:53
そ、それは「【物】赤バッテン・ショルダー」にて告知されていたアレですか!!!!



ぜ、是非ともレポートを!!

そして今すぐに宅急便で私宛に送付を!!(←どさくさ(^^;))
返信する
わーっ! (アルマーニ)
2006-10-06 07:27:12
思わずあせってバイク便読んじゃうところでした・・・ってやまかつさん大阪でしたっけ(笑)



ハイ、ぜひレポートさせていただきます!
返信する
バイク便 (アルマーニ)
2006-10-06 07:28:20
読んじゃう→呼んじゃう
返信する
わーい (やまかつ)
2006-10-07 02:54:55
楽しみにお待ちしてまーす(^-^)/>バイク便(違
返信する
(^-^) (やまかつ)
2006-10-21 03:40:48
バイク便、待ちきれずに…うふふのふ…。

ほとぼりが冷めたコロにエントリーいたします。(^-^*)
返信する

コメントを投稿