Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】タイトルに偽りあり⁈

2018-10-07 16:32:45 | 日々のことなど

内臓脂肪を最速でおとす、このフレーズに惹かれたのに。

何か意外なものを食べればとか、運動ともいえないような簡単で短時間の運動をすれば脂肪がスルスル落ちる、と思って飛びついたワタシが悪いんですよね。

内臓脂肪の正体、それがどんな仕組みでどんな悪さをするのかはとても良くわかります。
しかし、内臓脂肪を落とす方法が運動と食事って当たり前すぎて唖然。このタイトルは本を売りたい編集者がつけたんでしょう。

中身はちゃんとしてる本だけに残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【靴】クロムエクセルのブーツ | トップ | 【日】ボヘミアン・ラプソディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事