Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【日】 モデ、モデ、ファイ、ファイ

2022-07-18 10:01:53 | 日々のことなど
再び新規感染者が急増し、既に第7波だとか。

まだ第7波という言葉が使われる前、今から3週間前に予約した4回目のワクチンを接種してきました。
3回目と同じくファイザー製ワクチンで、3回目と同じく今微熱が出ています。

オミクロン株の亜種Ba.5にワクチンがどれほど効くのか、専門家の話を聞いていても今ひとつはっきりしないのが不安ですが、高齢者としてはやれることはやっておくしかないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日】緑を浴びる | トップ | 【文】 デイリーユースのボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のことなど」カテゴリの最新記事