Tiny Happy Days

タイニー・ハッピー・デイズ。ささやかだけど幸せな日々。
そして日々を彩ってくれる音楽や文具などなど。

【音】 The King of Pop is Dead !

2009-06-26 22:16:47 | 音楽
マイケル・ジャクソン、ロサンゼルスにて死去。
享年50歳。

まだ新しい音楽を聴かせてくれるのでは?という淡い期待があって、最近の奇行の数々はあまり気にならなかったが、もうその願いも叶うことはない。

マイケル・ジャクソンの紙ジャケCDが七夕に発売される。
2週間ほど前に、喜々として予約したが、よもやこんなことになるとは。

写真は一番よく聴いたアルバム、「BAD」。
東京ドームで観たキングのダンスは忘れない。

ほぼ日のきょうのページに、The King of Pop is Dead in L.A.と書き付けた。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンキチ)
2009-06-27 01:08:36
ほんと、驚きましたねぇ。
マイケルのCDは一枚も持っていないのですが、
やはりその存在がデカすぎ。

輝かしい功績と不可解な死含め、
伝説のアーティストであることは間違いないです。
早すぎる死は残念です。合掌。
返信する
マイケル (夢待ち人)
2009-06-27 10:38:34
彼はきっと少年のまま走ってきて、大人の世界を知ってまた戻って行ったのかも知れませんね。
返信する
なんだか (bubu@)
2009-08-27 23:08:14
なんだか怪しい雰囲気になりつつありますね。(^^;
結果的に医師の麻酔薬の取り扱いミスって形みたいな報道になってきていますけど真実がはっきりするまでには時間がかかるって感じですね(^^;
返信する

コメントを投稿