ぼくらはみんないきている

日々のこと、野菜のこと中心のブログです

冬景色

2014-01-14 08:34:35 | 写真

午前3時に自宅を出発して、出張先に休日出勤となった、三連休最終日。

東北道は荒天でしたが、東北道を降りると一転して晴れ渡り、きれいな景色を見せてくれました。



001

007





013





011





014





017

寒さを表現すると、手が痛くて動かなくなるくらいの寒さです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! とても寒そうな雪景色です。 (エレミヤ)
2014-01-17 23:27:43
おお~っ! とても寒そうな雪景色です。
晴れた天気でよじかったです。
風邪に気を付けておすごしください
返信する
[E:good]グーです (エレミヤ)
2014-01-17 23:28:55
[E:good]グーです
本年もよろしくお願いいたします
返信する
.>エレミヤさん (ピッコロ)
2014-01-18 23:18:37
.>エレミヤさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

関東から比べると、と~~~ても寒いけど、
盛岡の人は、「-7°はまだ暖かい」そうですね。

沿岸部は雪もないので、山を越えると別世界なのが新鮮です。
返信する
うおぉっ... (ぶっちゃん)
2014-01-20 20:24:36
うおぉっ...
岩手県、雪に覆われていますねぇ
ピッコロさん 急きょ、岩手に向かったのですね
午前3時の出発でしたか
ご苦労様でしたm(__)m[E:sweat01]
返信する
>ぶっちゃん (ピッコロ)
2014-01-20 23:57:18
>ぶっちゃん
朝3時に出発して、9時間運転、
労働時間は8時間ε=(??。??)  ハァ…。

運転時間の方が長いなんて、
長距離トラックの運転手なみに長距離慣れし始めました。
返信する

コメントを投稿