~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

4/22日曜日

2012-04-26 06:09:14 | ・日常

アースデイ(別名:地球の日、英: Earth Day)は、地球環境について考える日として提案された記念日。

4月22日のアースデイが広く知られているほか、それ以外の日のアースデイも存在する。

4/22の日曜日 アースデイ東京2012

アースデイ東京2012 代々木公園 kouchaが頑張って説明していました^^

お見舞いに、がん研有明病院へ。

遠くに見える橋は、東京ゲートブリッジです。

東京ビッグサイトの近くなのですが、この辺りはホントに未来都市のような無機質な感じです。生活臭が全く

ない・・・。とても離人的な感覚を覚えます。

この病院を選んだのは、その疾患の手術数が多かったからなのですが、とくに紹介もなく門を叩いたにも

関わらず、とても親切・丁寧で、考えられる最速最短の日数を経て手術を終えました。

外来患者さんの対応も、一人一人に呼び出し器具が渡されるようで、電光掲示板の番号を気にし続けたり、

名前の呼び出しに神経質にならなくてすむように配慮されているようです。

帰ってきてベランダで一服♪ 我が家のヒメリンゴ、満開です^^

(4/26 今日は、もうほとんど散っちゃいました^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿