~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮大 (長安)
2008-12-26 12:00:49
太陽は輝く。
空は広がる。
雲は流れる。
海面は写す。
地球は丸い。

小さき我の心は留まる。
返信する
Unknown (appe)
2008-12-26 15:48:15
1枚目と2枚目の合体写真、いいね~!(^^)
年末なのに、余裕あるなぁ~。
ってコメントしにくる私も、余裕です。
慌ただしいね、でも。。。

返信する
Unknown (長安さんへ)
2008-12-28 15:10:30
’心は留まる’
いい表現ですねー。
トンボが枝先にスウ~っと留まるような
アッサリと惹きつけられるイメージ
で本能的、自然体でいい感じです。

心が留まるようなエネルギーを高める
物事に沢山出会っていきたいです^^

返信する
Unknown (appeさんへ)
2008-12-28 15:13:53
初めて合成を試みてみました。
繋ぎ箇所は、’擦ってぼかす’手法です。
余裕が無いから無理矢理遊んじゃっている
ようなもんで(笑)

キチっと新年を迎えるために
あれやこれやしませんが、それでも年賀状やら
掃除やらしますからねえ。
やっぱり年末はバタバタしちゃいますなあ。
返信する

コメントを投稿