~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

東京は45年ぶり積雪27センチ 関東で記録的大雪

2014-02-09 11:23:28 | ・日常

とりあえず記録しておきます。記録的という事なので(笑

東京は45年ぶり積雪27センチ 関東で記録的大雪!

45年前かあ・・・う~ん記憶にないなあ。まあでも、日曜日これだけ気温が上がれば

月曜日はさほど問題ないでしょう^^ 甘い???

2014.2.8 16:02 JR代々木駅

川崎で大学のサークルの新年会だったけど、新宿まで来たところで小田急線止まってるようで中止の連絡が^^;

都知事の期日前投票はしてきました^o^

2014.2.8 16:58 高円寺駅前

2014.2.8 17:06

家の前の私道で〒クルマがはまって動けなく・・・雪掻きして運転代行して脱出させました。これだけ深い雪だとスタッドレス

でもダメですね、チェーン装着でないと。。。

2014.2.9 10:01 どんどん溶ける~~ IPHONEで雫を狙って^^

2014.2.9 10:09 こちらはコンデジで連写で撮った一枚^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃおきゃお)
2014-02-11 09:24:27
土曜日は、出かける勇気がなかったです。
通勤で高円寺駅で降りますが、
昨年の1月の大雪の時は
バスが来なくて歩きました。
働いている方には申し訳ないなあと思いながら、家でのんびりしていました。
吹雪みたいで、凄かったですね~。
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2014-02-11 18:23:25
あんれ!高円寺なんですか^^
それはそれは^^
何処かですれ違ってるかもしれませんね^^

いや~それにしてもスゴイ雪量&嵐のようでした。

日曜日に気温が上がって助かりましたよ。

それでも、月曜日は無茶苦茶道路が混んで
仕事に影響出ましたけどね^^
返信する

コメントを投稿