~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

田渕純 「夜をまきもどせ」PV

2007-08-30 22:56:59 | ・音楽
すいません。当ブログのイメージとちょっと違いますが(笑)
記録させといてくださいませ。

アーバン・ムード歌謡の貴公子登場!
これが未来の流行歌!
同名映画主題歌
2007年9月8日ミニアルバム全国発売。

田渕純 「夜をまきもどせ」PV

(naoさん、お知らせありがとう^^)

2007.8.29現在 google
田渕純 611ヒット
夜をまきもどせ 1100ヒット

万が一、↑youtube見られた方は、
↓で浄化されて下さい^^

言葉にできない イヌ・ネコ編

(フレアさからの癒し系情報です)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pawさんと (Nao)
2007-08-31 19:38:50
純くんとPawさんは対極にいる。同じ空間にいるのはありえないくらい、対極のイメージ。でも魅かれるんでしょ?それは全く反対だからかなぁ。イメージが。真夜中の地方スナックの紫色のソファァの上で、金髪に染めた厚い化粧のやせた折れそうな女性に泣かれて困っているのと、お日様さんさんの風爽やかなひまわり畑で真っ青な空にうかぶ真っ白な雲に素顔が健康的な少女の笑顔を思いうかべてるくらいの差。ってわかりにくいかぁ~!!
返信する
Unknown (paw>Naoさんへ)
2007-08-31 22:39:58
アハハハハ・・・
対極ですかあ~?
意外と真面目に取り組む姿勢は、
似ていると思ったのですが(笑)
そりゃあ、生きている空間は違いますけどね^^

健康的な少女の笑顔・・・・
そう言えば、若い頃、蒲郡の三谷温泉へ旅行に
行ったのですが、宴席で芸者さんに着物から
着せられて女装させられちゃったんですよ。
いや~、我ながら、綺麗でした(大笑)
返信する
女装 (Nao)
2007-09-01 06:06:09
そうそう。そして、純君と似ているのは顔の系統。真面目にとりくむ。礼儀正しさ。(尊敬語と謙譲語と丁寧語の使い分け完璧でしたよね?イベントで。)ここで駄目ならファイル添付で是非キレイな女装写真を私に見せてね~!!
返信する
Unknown (paw>naoさんへ)
2007-09-01 12:28:01
アハハハハ・・・
女装の写真ですかあ?
デジタル前だから、何処にあるのやら。
まして、家族には見せられないので、
どっか奥の方にしまってあると思うのですが、
まったく思い出せません(笑)

乱雑な屋根裏の中を探し出す気力も無いので、
そのうち・・・ね^^
返信する

コメントを投稿