~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

紅葉2011-2(鎌北湖)

2011-12-01 15:57:13 | ・旅・山

いや~、もう12月ですね~。。。。早い速いやばい。。。(笑)

今日の最高気温は9℃。一気に寒くなりましたねえ。。シトシト雨降りですし・・・・・。

埼玉、東京のイチョウは、まっ黄色です。むちゃくちゃ忙しい年末モードに突入して

いますが、明日はちょっと日常をはずれて、大瀬崎でダイビング予定。いや~寒そう^^;

 

2011/11/下旬 埼玉県毛呂山町・鎌北湖


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manoa)
2011-12-03 21:16:35
びっくり^^
私も似てる風景を持っています。。
今度・・UPしますね。。
美しい秋の風景ですよ。。

裏磐梯の・・・^^


 今年はいろんなことがあったけれど
 自分の気持ちの入れ替えでプラスのほうに
 向くことが出来るようになりました。。

 まだまだ忙しい12月。。

 それでも・・
 好きなこと・・・好きな場所・・・
 その中での時間はたからものですよね。。
 
 大切にしていきましょうね。。


   この風景の中で・・・
   思わず深呼吸をさせていただきました

          感謝です。。★
 
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2011-12-04 15:50:41
そうですか、裏磐梯の似たような風景を
堪能してきたのですね^^

ホントに今年はいろいろなことがありましたね。
あっという間の一年だったように思う反面、
振り返ると、大変な事が沢山あって、長い一年
だったようにも思えます。

そうですねー、自分だけのエネルギーが枯渇し
ない手段、工夫、方法があると、日常の流れ
に流されずに、うまく自分の立ち位置を見出す
ことができるでしょう。

どんなことが起きてもブレない、動じない心を
養いたいものです^^
返信する
Unknown (zei)
2011-12-05 16:47:40
3枚目と4枚目の写真、光の捉え方が好きです^^
いつの間にか秋が深まり紅葉も見頃になってたんだな~って
一連の記事を拝見し季節の移り変わりを感じています。
子猫にかまけている間に世間からどんどん取り残されていきそうです^^;
返信する
Unknown (zeiさんへ)
2011-12-07 12:25:48
4枚目・・・
木々の隙間からスポットライトを浴びている
んだけど、遠いから、全体に白っちゃけて
います。
でも、なんか惹かれるんですよね、この空間^^

なんかダラダラしていた季節感が、一気に
冬モードに突入です。
晩秋紅葉も、グッと速度を速めましたね。

いいなあ・・・子猫と遊んでいる時間・・・
楽しそうだなあ。。。
いいんですよ、別に世間や自然の動きにあくせ
く同調しなくても。
存分に楽しい時間に身を任せてくださいね!
子猫ちゃんも、どんどん大きくなっちゃうし(笑
返信する

コメントを投稿