~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

クルマ窓から♪

2008-11-23 18:43:16 | ・写真
2008.11.18

所沢 古い民家の壁が夕陽に照らされて眩しいだす^^


所沢~お茶畑♪ 畑の勾配が良い感じ^^
八ヶ岳山麓の風景もそうですが傾斜している畑って
なんか好きですね。何でだろう?空が広く見えるからかな?


練馬 街灯が点灯し始める。ホントに暗くなるのが
早くなりました。そんな夜型にはだいぶ慣れてきましたけどね^^


一服している間に空も模様替え^^
刻々と変わる夕暮れ・・・流れるような移り変わりは心地よいです^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題:夕暮れ (長安)
2008-11-23 22:50:42
短き陽
つるべ落としの
夕焼けは
光りの伝言
君には聞こえし
返信する
暮れなずむ (shouen)
2008-11-24 08:05:19
黄昏時の
優しき
ひかり
明日に向かう
心の安らぎ

幻想的な陽の光と影
今日の一日の終わりと
明日への期待に包まれます。
返信する
Unknown (長安さんへ)
2008-11-24 09:56:38
う~ん、いいですね~、’光の伝言’♪
何が聞えたかな
何が届いたかな
何を感じたかな
そして
何が生まれたかな^^
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2008-11-24 09:58:40
’明日に向かう’
そうえすね、一日の終わりと
明日への期待^^
お日様は一回りして、また昇ってきますね。
この日は、あ~終わった~~~という
感覚で精一杯でした(笑)
返信する

コメントを投稿