~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

脳内メーカー♪

2007-07-09 22:12:33 | ・日常
先日、仕入先で教えてもらった
脳内メーカー
社員の分もプリントアウトして
見せたら、大爆笑でした。
面白いですよ~♪
飲み会などで盛り上がるでしょうねー。

ちなみにpawは、↓でした(笑)



だいぶ人気なようでつながり難いです^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内メーカー☆ (フレア)
2007-07-10 10:12:04
朝から笑わせて頂きました。

あちこちの日記ですでに見てましたが、なかなか繋がらないんですよね。

ちなみにフレアでやると「休」になっちゃうの。

実名だと。。。笑った

楽しいよね(^^)V

返信する
欲ばかり? ()
2007-07-10 14:57:36
pawさん、こんな技知らんかった?
ややと言うか大幅に遅れているんだなぁ我輩は

つい最近娘が携帯で髭を写真に写し、
誰に似ているか?大盛り上がりしたほど
時代遅れもはなはだしい。

pawさんがこんなの出ましたとはねぇ(笑)
まさかでしょう
返信する
Unknown (paw>フレアさんへ)
2007-07-10 23:16:33
何か、流行っているほうですね~。
そっか、ニックネーム入れてみるのも
面白そうだね。
実名のを教えてくれないと・・・^^
返信する
Unknown (paw>髭さんへ)
2007-07-10 23:21:01
若い連中の間で流行っているみたいですが、
うちの写真は皆知らなかったですよ。

日曜日、パーマ屋さんで話したら、
この脳内メーカーは知りませんでしたけど、
髭さんのやった携帯で顔とって芸能人で
誰に似ているかって知ってましたね。

この脳内メーカー、
頭半分が’H’の人とか、
遊、休、食、悪、金・・・などなど
結構笑えちゃうのが出て来ますよ^^

欲・・は、いろんな欲がありますからね。
と、良い様に解釈しています(笑)
それにしても’愛’が少ない(泣)
返信する
不思議だねぇ・・・ (hitomi)
2007-07-11 05:31:25
HNと本名両方やってみた。
微妙に違うけど、あたってるわ(笑)
私の脳内には「欲」と「愛」はなく(爆)
「嘘」と「遊」が一杯でした。
大嘘つきか、私は(^_^;)
返信する
Unknown (paw>hitomiさんへ)
2007-07-11 11:07:51
アハハハハ・・・
当たってましたか(笑)
社内でも大爆笑でした。
え~っていうのもありましたが、
ほ~っていうのもありましたねー。

見たとたん、あまりに当たっていて
ひっくり返って大笑いしたのもあります。

昨夜は、家族で大笑いしましたよ。
悩み多き受験生たちは、
ちゃんと’悩’が入っていましたね^^
返信する

コメントを投稿