~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田植え ()
2007-05-15 10:54:28
富士見市で見つけた田圃、もう田植えが
終わった。そしてあぜ道のわきを
子供が何気なく通り過ぎる

いい風景だなぁ

水を引き入れる前にはカエルの姿など
全く見ないのに何処で聞いたのか
田植えと同時にカエルの声が聞こえる
いつも不思議だなぁと思う

坂戸で見つけた小川~
春の小川はサラサラ行くよ~♪
返信する
いいねぇ・・・ (hitomi)
2007-05-15 20:05:17
たんぼ♪

ココに来ると、ホッとするよ・・・
最近疲れてて、
言葉も浮かばない私だけど

癒されていますよ♪
返信する
Unknown (paw>髭さんへ)
2007-05-16 13:27:43
富士見市の、このあたりは、
ホントに広々していて、
気持の良いところです。
空も広いですよ~^^

カエルは、何処から沸いて来るので
しょうねえ。

カエルの歌が
聴こえてくるよ
ぐぁ ぐぁ ぐぁ ぐぁ
げげげげ げげげげ
ぐぁ ぐぁ ぐぁ ♪
返信する
Unknown (paw>hitomiさんへ)
2007-05-16 13:33:34
おー、ひとみさん、
お久しぶりですね~!

元気でしたか?
と聞きたいところだけど、
だいぶ、お疲れモードでしょうか?

しばし、浮世の世界で
癒されていっておくんなまし^^

いろいろあると思いますが、
暗闇を見ずに、光を見ながら
歩いていきましょうねー。

私たちが見る世界は
私たちが作りだすのですから^^
返信する

コメントを投稿