~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouen)
2009-01-26 09:27:14
とっても素敵!!

色彩も…言葉がありません。
影絵のようにいい雰囲気が出ています。

pawさんのセンスが光ります。
返信する
Unknown (manoa)
2009-01-26 11:13:20
もう~pawさんったら~。。

私の妄想に火がついてしまいそう。。
でも、何故か♪矢切の~渡し~♪と、
歌の方が先に出てきてしまった私です。。とほほ。。

この空の色。。。
やっぱり、空想せずにはおられませんが。。

     いつも・・素敵ですね。。



返信する
凧揚げ~郷愁~ (長安)
2009-01-26 21:42:16
雲なき空
人なき土手に
凧揚がり
時を忘れて
幼少重ね
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2009-01-26 23:07:24
もう一枚追加してみました^^
日没直後でした。
グリンとイエローを重ねてみたんですよ^^
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2009-01-26 23:08:49
またまた物語が生まれそう?(笑)
そうなんですよねー、
矢切の渡しなんて聞くと
♪が浮かんじゃうでしょ^^
返信する
Unknown (長安さんへ)
2009-01-26 23:14:37
土手の風景って好きなんですよ、
昔から^^
小さな女の子がお父さんに見守られ
ながらタコに引っ張られていました。
可愛かったです^^
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2009-01-28 00:24:42
夕暮れのグラデーション、大好きです。

ここは、家からけっこう近いです。(でもないかー。)こんど まねして写しちゃおうっと。
返信する
Unknown (きゃおきょおさんへ)
2009-01-28 11:27:51
夕暮れのグラデーション、いいですよね~。
私も好きです。

そうですか!近いんですねー。
うちからは同じ東京でも端から端なんで
結構遠く感じましたよ^^

はい、作品楽しみにしてますねー!
返信する
Unknown (appe)
2009-01-28 19:44:13
シルエットがいい感じ~!(^^)
空の色はレタッチしたの??
本当にメルヘンチック!!
この空は、この日だけの空なんだよね~。

矢切の渡し、行きたい~~~!!!!!
返信する
Unknown (appeさんへ)
2009-01-29 20:52:40
なかなか・・・でしょ^^
もう少し、タコが近かったらよかったんだけどね。
全体にグリンとイエローのカラーバリエーション
加工をしてます。
今度は、船に乗ってみたいな^^
返信する

コメントを投稿