~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

雨の森の谷の中♪

2009-01-23 12:05:28 | ・旅・山
迷い込んだ山里から
少し入った森の中
ステキな山小屋の煙突から
あたたかそうな煙がモクモク♪

家の中も店主もきっと
あったかいんだろうなあ♪

ここだけ異次元空間みたい
料理もきっと美味しいんだろうなあ^^

煙は命があるかのように立ち昇り
フワフワと空気の中に
融けていきました^^

ギャラリィ&カフェ 山猫軒
埼玉県入間郡越生町龍ケ谷






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マノアの想像では・・ (manoa)
2009-01-24 09:11:40
う~ん。。いいな。。
こんなの好き!!

煙突に登るブリキのおじさんみたいな人・・
楽しそうに飛んでいる二匹の鳥・・

きっと・・このお家の中は、こんなブリキのような
人たちが住んでいて・・世界で一番美味しいパンを
焼いているのかもしれませんよ。。
それが、どこで、どんな人たちが作られてるのか・・
今までは全くわからなかったパンなのですが、実は・・この場所だったのです。。

・・というようなお話を勝手に創ってしまいました。

ちょっと前に子供達と観た”チャーリーとチョコレートファクトリー”という映画を思い出していました。
(お勧めです!!)

夢の場所に、迷い込んでしまったpawさんのこれからを、想像してみようっと。。。(笑)。。
返信する
森の中ですね (長安)
2009-01-24 22:11:20
白雪姫と七人の小人は、いましたか?^O^
返信する
Unknown (shouen)
2009-01-24 23:51:42
なんだかヘンデルとグレーテルの森の中のお菓子の家みたいですね。

物語は怖いですが・・・・

メルヘンチックな家ですね。

少し童心に帰らせていただきました~~笑
返信する
きゃおきゃお (きゃおきゃお)
2009-01-25 07:23:46
う~ん、私は ヘンゼルとグレーテルかなぁ。森の中で ここに着いたら、駆け寄っちゃいますね。

チャーリーとチョコレート工場、私も大好きです。ときどきチョコレートを食べながら、ウンパ・ルンパのことを思い出しちゃいます。
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2009-01-25 23:51:06
ブリキのおじさんのパン屋さん、
いいですねー。
さすがmanoaさん、想像力豊かです。
また絵を描いて、manoaさんワールドを
見せてくださいね^^

”チャーリーとチョコレートファクトリー”
名前は知ってましたが見てません。
今度見てみますね!

扉を開けると、カランコロン、トゥインクルトゥイン
クル、リンリン・・・
オルゴールをひっくり返したような音が部屋中に駆け
巡りました。
その音を聞きつけて、奥から主がやってきました。
’ようこそ、アンクル・ブリッキンの館へ♪’
そこにはコック帽をかぶり丸いメガネをしたブリキの
親父さんが焼きたてパンを片手に持って立っていたの
でした・・・(笑)
返信する
Unknown (長安さんへ)
2009-01-26 00:24:22
白雪姫と七人の小人じゃなくて、ブリキの主に
なっちゃいました(笑)
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2009-01-26 00:27:01
とにかくここだけ浮いていたんですよ。
なんというか・・ここを建てた強い思いを
感じるというか・・・。
周りに何にもないんですよ。それだけに
インパクトが強かったです^^
返信する
Unknown (きゃおきゃおさんへ)
2009-01-26 00:31:27
建物好きなきゃおきゃおさんですものね^^
おお~!!!って感じで吸い寄せられちゃうでしょう。
中もきっと素敵なんだと思いますよ。
hpを見るとなんとなくイメージがわきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=CxNyZ4t0_Wg
ありました、ありました。ウンパ・ルンパ♪
返信する

コメントを投稿