~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

また君に恋してる♪

2010-03-17 18:04:53 | ・音楽

’pawの選んだベストソング♪’カテゴリーからの投稿です。

’また君に恋してる’
iichikoのコマーシャルソングですね。
サビ手前~サビのメロディラインが歌詞と同化していて素晴らしいです。

アラフォー世代以上の方々には、ぐっときちゃうんじゃないかなあ^^


いつか風が散らした花も
季節巡り 色をつけるよ

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から

いつか雨に失くした空も
涙ふけば虹も架かるよ

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から




ビリーバンバンの優しい柔らかな声がたまりません。
1969年の白いブランコから40年の月日が流れています。



坂本冬美さんの声もいいですね~^^

こんな気持ちをずっと持ち続けていたいと・・・^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。(^^♪ (クリントン)
2010-03-17 19:04:51
この曲、私も大好きです。
メロディーと歌詞がとてもいいですよね。

どちらのバージョンもいいですね。(^^♪
返信する
Unknown (よしりん)
2010-03-17 19:26:22
こんばんは~(^^

柔らかくて、軽快な感じの歌声好きです。
有難うございます。
返信する
御無沙汰です~~ (shouen)
2010-03-17 20:51:53
CMで聞いていていい曲だなって思っていました。
何度も聴かせていただきました。
ありがとう~~♪
返信する
Unknown (moko)
2010-03-18 08:33:15
CMを見る度に良い曲だと思っていましたが・・・
改めて聴き入ってしまいました。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (manoa)
2010-03-19 06:24:51
聴きながらコメントを。。^^

はじめて聴いた曲でしたが・・
ぐっときちゃいました。。
アラフォー世代以上ですからね(笑。。)


   また君に恋してる~♪

   いつか雨に失くした空も
   涙ふけば虹も架かるよ~♪


 胸キュン。。となる気持ちを
   私もずっと持ち続けていたいな^^


返信する
Unknown (クリントンさんへ)
2010-03-22 00:52:22
何だか聴くたびに
味が出てくるというか・・
いいですよね♪
返信する
Unknown (よしりんさんへ)
2010-03-22 00:53:37
落ち着くんですよね。
で、滲みてきます。
なかなか最近、こんな楽曲がなくて^^;
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2010-03-22 00:55:08
サビの部分がCMで流れていますものね。
フォークのようで演歌のようで・・。
こんな感じが落ち着くんです♪
返信する
Unknown (mokoさんへ)
2010-03-22 00:56:37
なんてったって焼酎のコマーシャルソング
ですからね。
落ち着くわけです^^
という世代ですよね(笑)
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2010-03-22 01:03:26
そうですか!そちらでは焼酎の
コマーシャル・・・しませんよね(笑)

やっぱり胸キュンが若さの秘訣でしょうか^^

昨夜は物凄い風でしたよ!
風鳴りが恐ろしいと久々に感じました。
春の大嵐って感じで。。。
返信する

コメントを投稿