~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

ルシール♪

2010-07-10 10:00:52 | ・音楽

しだちゃん率いるルシールのライブ、見てきました^^
女性4人のロックバンド。

いや~、カッコよかったです。自然体で我が道を究めています。
日本最長寿女性バンドと言われるまでロックする体力あるようなんで(笑)
これからも突き進んでくださいね~!


最近、太田裕美の「十二月の旅人」ってCDを購入しました。先日、高校のクラス会が
あって彼女のファンだった輩も来ていて、当時触発されてよく聴いたんだよねー。
このアルバムは、1980年発売だから、何ともう30年も前なんだ!ひょえ~~。
このアルバムの「海に降る雪」が大好きで、北海道の海に降る雪を見た時、感動しました
ね~^^

さて、hp管理しているロックバンドのライブが7/18(日)、高円寺ジロキチであります。
今回は、サックスが入るらしいぞ~^^ どんな音を聴かせてくれるか楽しみです^^

→→→ 瀬川洋 トラベリン・オーシャン・ブルーバーズ ←←←

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2010-07-10 15:31:32
へぇ~、女性ばかり4人のロックバンドですか、
それはなんともカッコイイですね。

私も高校時代にロックバンドをやっていたとは
いえ、その時は女性3人、男性3人でした。

あ、その前に可愛くフォークバンドを
ちょこっとやっていた時は、女性3人でした
けれどね。

自然体でわが道を究めるなんて、いいですね。

瀬川さんのライブ、なんかすごそうですね。
18日はあいにく予定が入っていますが、
瀬川さんや皆さんにヨロシクです。
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2010-07-12 08:46:08
そうなんですよ。瀬川さんのライブで知り合っ
て、やっと見に行けました^^

そうっすか!
私は、男3人フォーク、その後は、女性ピアノ
のAOR&ニューミュージック系のバンドが
多かったですね。

気負いもなく、もうホントにロックが好きで、
ここまで来ているなという感じでしたね。
音も良かったですし^^
慈慧さんと通じるところがありそうです。
今度、機会がありましたら見に行きましょう♪
返信する

コメントを投稿