~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

不安の中に手を突っ込んで

2010-07-09 23:57:13 | ・音楽
さっき、テレビで槇原を見ていた。
かー、コイツは、やっぱり凄いわ。
確か、デビューは、確かFM曲が切欠なんじゃなかったかな。

時代の節目節目に、ドキっとする楽曲を放ってきたが、
この楽曲を含むアルバム「不安の中に手を突っ込んで」も話題
になることだろう。

今のところ、ネットサーフしても、詩の全容が出てこないけど、
2~3日後には、見れるようになるだろう。
と、思ったら  ココ  にあった。

いや~、いい詩です^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなメロディーが・・ (levin)
2010-07-10 07:38:56
この詩にどんなメロディーが付くのでしょう。
想像できないけど、きっと耳に残るような彼独特のメロディーなのでしょうね。
返信する
Unknown (levinさんへ)
2010-07-10 09:36:08
いい楽曲でしたよ~。
彼には、時代を見据えた楽曲の神さま
がバックアップしているのでしょうね。

インスピレーション&イマジネーションで、
これだけメッセージを受け取れて発信できる
のですから、これからも大丈夫だろうな^
返信する
Unknown (shouen)
2010-07-12 09:56:47
おはよう~~
彼の小学校の担任の先生が息子と同じ先生でした。
年代や学校は違いますが・・・・笑
返信する
Unknown (shouenさんへ)
2010-07-13 17:54:13
こんにちは^^
そうですか!
その先生の影響を受けているかも
しれませんよ。
人生、人との出会いで自己形成されて
いきますからね^^
返信する

コメントを投稿