~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りの最中! ()
2006-11-10 19:05:29
さてと、ここはどこの湖畔?

太公望は、ヘラブナ釣りだろうか
この暗い中を。

まさかPAWさん釣り好き?
返信する
のどかな気分~♪ (パンダ)
2006-11-10 21:07:33
のんびりしていて
そこだけ時間がゆるやかに
流れているみたいですね!

釣りをしている男性
も自然のなかにとけ込んでいる
ように見えま~す♡
さて何匹釣れたのかな?

水面に反射する光って
ゆらゆら輝いたり
星のようにキラキラ光ったり
美しく幻想的にさえみえます☆

私も気になる
pawさんもしかして釣り好き?
なんかトムソーヤのような
少年ぽいところありますもんね~♫
返信する
Unknown (paw>髭さんへ)
2006-11-10 22:23:07
ここはですねー、鎌北湖です。
毛呂山からちょっと山に入ったところですね。
平日なのに、ヘラブナ釣りの方がたっくさ~ん
おりました。

ホントはもっと明るいんですよ。
水面の陽光に合わせて撮りました。
初冬の斜光キラキラ、綺麗でした。

pawは、釣りしないんですよ。
楽しそうですけどね~、
もっぱらウミウシ探しです(爆!)
返信する
Unknown (paw>パンダさんへ)
2006-11-10 22:32:22
初冬の陽光キラキラの中で
のんびり~糸を垂れて
な~んていいですけど、
現実は、そう甘くない(笑)
仕事中に、ちょこっと湖畔まで足を延ばしました。

ヘラブナ釣りですけど、
なかなか釣れないみたいですね。

釣りは、あんまりしたことないんですよ。
面白そうだとは思うんですが、
魚もちょっと痛そうで可愛そうな気もするし。。。
潜って観ている方がいいみたいです。

こんな魚釣りの歌はいかがでしょう^^

http://matokana.hp.infoseek.co.jp/tanosii.html
返信する
Unknown (ame1)
2006-11-11 08:44:25
まさに、”洸 ”ですね。

神々しいです。
返信する
Unknown (paw>ame1さんへ)
2006-11-13 12:17:50
絵を描くが如く、イメージした表情を
撮るのは難しいですね。
1枚目の釣り人の写真は結構気に入っています。
微妙な風の吹き具合で
湖面の表情は一変します。
見ていても飽きないですね^^
返信する

コメントを投稿