~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

宇宙と同化しそうな・・・。

2004-09-22 13:50:16 | ・写真
台風後の空もいいけど、
残暑が厳しい中、空は高くなってきたね~。
思わず空の写真ばかり撮っちゃう。
昨日は、埼魂大橋付近で、1時間近く夕陽を眺めました。
なんか心が洗われる気がするな・・・。
 </p>
↑クリックで拡大

~皆様に、良い風が吹きますように~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいvv (nori)
2004-09-23 03:08:18
空はいいねぇ^^



雲大好きvv私も写真とりたいけどデジカメがない;;絶対買うぞvv
返信する
ステキな写真だわ~ (あおい)
2004-09-24 08:04:55
おはようございますぅ。

pawさんの写真ってほんとステキ。

pawさんのブログみはじてから、ちょいちょい空を見るようになりました。

空って、いろんな表情あるんだわ~、と感心する今日この頃。
返信する
Unknown (paw)
2004-09-24 11:18:42
そう、空は、ホント表情をクルクル変えます。

夕焼けなんか、見ていると、あっという間に

色を変えていきます。

あっ!綺麗!・・カメラ、カメラ・・

と思っていると、もう、その色は撮れない。

のんびりと雲は漂っているけど、

色を変えるのはホント早いんです。
返信する

コメントを投稿