~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

時間の経つのを忘れる老若男女♪

2010-03-05 17:26:38 | ・風に吹かれて
最近、いろんな年代の方々(20代前半~60代後半)と交流があります。
(交流と言っても、一緒に飲んでいるだけか・笑)

時間の経つのを忘れる老若男女♪とタイトルは付けたけど、もしかして
私だけかも(爆)

夜の磯観察会では、海洋生物を見つけては、あーでもない、こーでもないと
楽しんで、時間が経つのを忘れ・・・
(暗いから顔もよく判らず、集まる年代も不明・笑)

スピリチュアリズム関連の飲み会では、その方面の多岐に渡る話題で、
あーだ、こーだと話し込んでいるうちに、時間が経つのを忘れ・・

音楽関連の輩と飲むときは、やれ本物の芸術がなんだかんだで始まって、
哲学領域にまで入り込んで、時間が経つのを忘れ・・・

気の合う輩たちと飲み始めると、互いの奥まで入り込んで、いいんだよ、それで!
なんて励まし合い、意気投合して盛り上がり、結局カラオケ行って、時間が経つのを忘れ・・

仕事仲間で飲むと、経済がなんだ、政治がなんだ、報道が偏り過ぎておかしいだ、
なんだかんだと、どんどん飲んで時間が経つのを忘れ・・・

ハー・・・こんなんでいいんだろうか・・・50なのに・・・^^;;

まあ、時間が経つのを忘れるくらい楽しいんだから身体にもいいでしょう^^
(そんなはずないだろ!しょっちゅう二日酔いで(爆) はい、すいません^^;;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manoa)
2010-03-06 10:46:44
あはは。。
同じ同じ!!

いいんだよ・・それで。。
頷く私です。。^^

お酒もパワーの一つです。。
最近、美味しいワインを見つけて
楽しい時間を持ちました。
時間が足りない。。そんなひと時・・
30時間くらい逢ったら、あと6時間は
フリータイムでそんな時間を持てるのに。。

これって・・まだまだ若いってこと?

 う~ん。。
 楽しい人生が一番ですよね!

     きっと80になっても
     pawさんは、元気いっぱいに
     歌ってるかも~^^
       あ・・私も^^
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2010-03-06 12:57:22
実は、独りの時間も好きなんですよ^^
逆に、とことん、乗りまくっての
ワイワイガヤガヤを通り越した、ドンチャン
騒ぎも好きです(笑)
要するに、独りでいるのも、皆といるのも、
徹底的なのが好きなわけです^^

皆が楽しそうなのを見るのが楽しい。。。。。
だから’とことん’腹を割った付き合いなら
乗れるのでしょう^^

公的な会や、パーティみたいなのが苦手。
心の中が読めちゃうのかな(笑)

お蔭様で、こうやって書いていて、自己分析が
できましたよ。

ありがとう~~~♪
返信する
Unknown (クリントン)
2010-03-06 13:47:59
pawさん、始めまして。
manoaさんのブログから訪問しました。
pawさんとは同じ年代ですね。
なんか嬉しいです。

磯の生物写真がたくさん掲載されていますが、
ダイビングをされているんですか?

私は沖縄で4年ほど生活していて、
シュノーケーリングを良くやっていました。
耳抜きが出来なくてスキューバーは断念でした。
沖縄の綺麗な海の想い出がたくさん残っています。

だんご魚ですが、アクアマリンふくしまに
たくさん展示されていましたよ。(去年です)

初めての訪問で記事とは関係ない話ばかりで
恐縮です。<(_ _)>

また遊びに来ます。(^^♪
返信する
Unknown (クリントンさんへ)
2010-03-08 17:35:37
クリントンさん、はじめまして^^
以前manoaさんのブログから拝見した事が
ありますよ。
今後とも宜しくお願いします^^

数年前からウミウシを追いかけています。
磯観察が主ですがダイビングもするんですよ。

そうですか!
沖縄・・・いいですね。海の色がホントに違い
ますよね。

ダンゴウオ・・結構水族館にはいるみたいです
。アクアマリンふくしまの辺りは、スパリゾー
トハワイアンズの帰りに寄りました^^

音楽方面では、
http://www.hi-ho.ne.jp/hi-ohara/tob.html
のhp管理人をやっています。
6日もライブで盛り上がりました♪

いろいろ話が繋がりそうですねー。
今後とも宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿