~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

まあ、いろいろと♪

2009-11-22 11:16:25 | ・日常
最近、日常の流れの中で切り取ったものを羅列^^


アリ・・いや、小さなおっさんの気分になって(笑)


ホトトギス(ゆり科)
今年もっとも気になった花のひとつ。
いや~、綺麗です♪


夕方、部屋に斜光が射し込むと、瞬間、ダイヤモンドリングができた。

--------------------------------------
学校に 着いて 初めて 気がついた
一人の外出 四年半ぶり  
退屈男

満開の 桜みたこと ないくせに
我がもの顔ね 秋の桜よ
カラフルさん

はいになり いってしまった あのひとに
いえばよかった あいしていたと
ロマンチスト エゴイスト

弟よ 早く返しな 二千円
「忘れた」なんて もう言わせない
弟の姉
--------------------------------------

感心したり、笑ったり、シリアスになったり・・
短歌はまるで、感情の倉庫のようです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zei)
2009-11-24 09:55:49
幻のダイヤモンドリング、とっても素敵です^^

短歌を書けと言われても自分では思いつかないけど
こうして読んでるとなんかいいな~と思います。
返信する
Unknown (zeiさんへ)
2009-11-25 10:48:30
ダイヤモンドリング・・
年間でも滅多に見られない現象です(笑)
家の中でも珍しい現象が見れますね^^

短歌・・・そうなんです。書けと言われても
書けません^^;
読むと、心が凝縮されていて
クンと入り込んできますよね^^
返信する

コメントを投稿