~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

長い旅行記だあ。。。

2006-09-01 13:02:32 | ・日常
長い旅行記が完結しました。たかが3泊4日なのに・・・。
一体、この旅行記を書くパワーは、何処からくるのでしょう^^;
楽しかったから・・感動したから・・
書いているうちに、もう一度旅している気分になっちゃいました^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だったよ~! (appe)
2006-09-01 15:31:12
すべて読ませていただきました。

でも、すっごい感動が伝わってきたよ!!

それは、pawの感動からきっと伝わっているんだろうけど・・・。また行きたい??

私はね、すっかり周りが秋になったので

ちょっくらムズムズしてきました。フフ!!
返信する
何度でもみちゃいま~す♫ (パンダ)
2006-09-01 22:54:10
旅行記お疲れさんです。



pawさんの感性って、やさしく伸びやかで光り輝いていますね!



写真や文章の一つ一つに心が癒されます♫



これからも旅行記、繰り返しみて奄美大島に行った気になりたいと思いま~す♪



返信する
Unknown (paw>appeさんへ)
2006-09-02 13:00:41
全部読んでくれたの?

ありがとう^^

だいぶ朝夕、涼しくなってきたね。

appeもそろそろ動き出すかな?

返信する
Unknown (paw>パンダさんへ)
2006-09-02 13:35:15
どうも最後までお付き合い頂き

ありがとうございます。

自分でも時々読み返したいなあと思って、

投稿topにlinkを貼っていつでも見れるように

しました。

でも旅はいいですね~^^

返信する
 (ume)
2006-09-03 22:13:33
素敵な旅だったんでしょうね。

海の色が 心に染み入ってきますね。



はじめまして・・・ご挨拶が遅くなりました。またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (paw>umeさんへ)
2006-09-04 11:54:03
はじめまして!

良い旅でした。

海の色はホントに綺麗でしたね。



同じ’風に吹かれて’なんですね!

このblogにも同じタイトルの方が

数名遊びに来るんですよ^^

今後とも宜しくお願いします。
返信する
感動しましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (フレア)
2006-09-04 20:18:23
pawさん、遅くなりましたが 「お帰りなさい♪」

奄美大島 素敵なところですねぇo(*^▽^*)o~♪



フレも旅は大好きなので、一緒に旅をした気分になりました。

pawさんの写真は一枚一枚伝わるものがありますね♪

まさに 感動ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



ウミウシの写真も何度か見せてもらったことがあるけど、綺麗だしこんなに種類があるとはビックリです。



これからも旅日記楽しみにしていますね♪

感動をありがとうございました('-'*)アリガト♪
返信する
Unknown (paw>フレアさんへ)
2006-09-05 09:18:52
ただいまで~す。

いいところですよ~ホント。

最後までお読み頂きありがとうです。



ウミウシは国内で確認されているだけでも

1000種類位いそうです。まだ名前がつけ

られないものも沢山いるんですよ。



そうそう旅行にはいけませんが、

またいったら旅行記書きますね~^^
返信する

コメントを投稿